mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

1月も終わりですね・・・

年末から 何かと忙しく バタバタと・・・
色々な事がありました。
 
土曜日は 新年会があり 生中 2杯飲んだだけなんですが・・・悪酔いしてしまい 日曜日は 寝込んでました。
疲れてるのかな~なんて。
 
職場の方は 明日から 熊さんが 来てくれることとなりました。
早く仕事に慣れてくれると いいと思います。
 
こちらは日曜から大雪です。                 朝の写真
イメージ 1
今日も一杯雪が積もっていて 坂道でブレーキを踏んだら ズリズリ・・・変な方向に動いて行ってのでとても怖かったです。昼には そんな道も 雪が解けていて 大丈夫でした。    昼の写真
イメージ 2
こんなに違いますね。
 
ランも元気です。
イメージ 3
しかし・・・・しばらく前 大変な事件が起こりました。
またそのうちお話しますね。
この頃寒いので 家の中ばかりです。
 
 
明日は 女子会。
旬のカキを食べてきます。
ではまた 報告します。