mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

本日は 晴天なり~

朝から素晴らしいお天気。
山梨へ甲斐犬展覧会に行ってきました。
 
今回は 兵庫にお嫁に行った 朱鷺姫の活躍に 涙が出るほど感動しました。
未成犬で出陣し なんと2席を勝ち取りました。
もう素晴らしい立会いでした。
イメージ 4
こんなに凛としているのに とても優しい朱鷺姫です。
 
イメージ 8
通りすがりの女の子と仲良しになりました。
とてもいい子に成長しています。
 
今日の記念に母ちゃんとパチリ
イメージ 1
 
 
 
そしてそして・・・・・
春風にのって瑠音ちゃんがやって来ました。
それからそれから・・・・
イメージ 2
それから それから ミドちゃんが・・・・
イメージ 3
誰とでも仲良くできる 優しい女の子でした。
瑠音母さんにもきちんと挨拶ができるお利口さんに成長していました。
イメージ 5
最後になってしまいましたが我が家のひめは・・・
イメージ 6
成犬の部 4席でした。
みんなみんな 大活躍。
 
 
甲斐犬仲間たちと 語り合い分かち合い 涙し・・・励ましの言葉を一杯頂き
ワンコのおかげで 素晴らしい仲間と出会えたことを嬉しく思っています。
 
 
 
 
 
 イメージ 7
追伸  ↑ニコちゃんの顔
どう思うか?感想をみなさんに聞きたいと我が家の 爺が言うので・・・
お聞かせください(笑