mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

秋バテ?

久しぶりのランおばさんです。
最近 お腹の調子が悪いのです。
イメージ 1
食べると シャー下痢です。
元気はとても良くて散歩も行きます。食欲は好きなものは よく食べます。
イメージ 2
病院に行ってきましたが 原因不明・・・ビオフェルミンらしきものと 下痢の時食べるフードを貰ってきました。
一向に変わりません。
ランにとっては このフードまずいらしく・・・残します。
大好きなさつまいもやチキンを混ぜたりしていますが・・・残すことが多いです。
こんなことがあるので 少しやつれてきたように思います。
もうこうなったら 食べる気力はあるので 好きなものを食べさせてやりたいと思います。
みなさんだったらどうしますか?
 
今朝 あの大食らいの陸が拒食・・・一体どうしたんだろう~
何だかボンヤリ遠くを見ていたり・・・
カラスが鳴いてた・・・
嫌な予感がしたけれど ランは大丈夫!
 
陸 夜はいつもどうり食べていました~
イメージ 3
 
ラン 秋バテならいいけれど・・・
 
イメージ 4