mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

いつもの場所で

イメージ 1

長年使っていた 衣類乾燥機が 爆音する。部品を変えれば使えそうだが もう廃盤になってしまったらしく取り寄せもできない。しかたなくあきらめることにした。なんだかんだしているうちに 散歩の時間が 22時近くになってしまった。
さあ行こう~ 
ランから出発。陸はおすわりから~
拾い食いに注意しながら 団地の中を歩き回る。
途中いつもの場所で ボーロを並んで食べる。
ラン 陸 交互に食べさせる。
最近陸は 食べるのが早くなった。
ドックフードも あっという間に食べてしまう。
手にとって食べさせていた頃が懐かしい・・・