mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ひめ子育て6日目

今日は 朝からひめは陸と遊びました。
産後初めてです。
そして夜は一緒に散歩に出かけました。久しぶりに沢山歩きました・・・
我が仔を忘れての散歩です。
家に帰り夕食です。
食の方は 朝から相変わらず偏食気味・・・
今夜は ドックフードに魚のキャットフード そしてさつまいもに鶏の胸肉・・・
我が仔に乳を飲ませながら・・・完食できました。
イメージ 1
息抜きが出来て食欲も出てきたのかなぁ~
 
 
沢山食べて・・・早々と寝ています。
子供たちをほったらかしで へそ天です。
イメージ 2
イメージ 3
昨日書く事を忘れてしまった事。
陸をつれて 動物病院へ主人が行ってきました。
予防注射とフィラリアの予防薬をもらいに。
近々やらなくてはいけない 去勢の手術。
7月9日に予約をしてきてしまいました。日帰りでいいそうなのですが・・・・
なんだか寂しくなってきてしまいました。まだ私は決心がつきません。でも陸の事を思うと。
複雑な思いです。。。
 
イメージ 4
イメージ 5
今日の体重
第1子
350g   680g
第2子
330g   640g
まん丸 てんてこちゃんになってきました。
 
明日は 母を連れて お出かけしてきます。