mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ひめ子育て8日目


MOV05492
昨日から 母を連れて 海の見える所へ旅に出ていました。
どんな目的の旅かと言うと・・・
母の80歳のお誕生日会です。
私は 仕事があり 本当は 行くつもりはありませんでしたが・・・
参加するメンバーの1人が急遽行けなくなり・・・午後からお休みをもらい行ってきました。
イメージ 1窓から見える景色は 海でした
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 一休み。。。イメージ 4
 
 
 
                それぞれ
        好きな
        浴衣を着
        て 温泉
        へ。。。
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
     お婆さん
 80歳おめでとう  
もっと・・・
長生きしてね~
 乾杯~ 
 
 
御馳走を 一杯食べて 一杯お話をして。
ちらじろう~ お目目 かつら じっさま・・・   
などなど・・・ここだけの話 思い出すだけで笑えてしまう。
楽しかったね~
翌日は 作品作り・・・
イメージ 7イメージ 8海老せんに・・・
 
 
 
  
          鍋式
 
 
 
 
楽しい時間は すぐ過ぎてしまう。。。
またみんなで出かけたいね~
絶対に行こうね。。。。
 
 
さて
1日見ないだけで
大きく成長していたくろいもたち
もうビックリです~
ひめの子育ても8日目となりました。