mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

雨の日

イメージ 1

イメージ 2

いつもの時間に起きる。
さあ~わんこたち散歩だよ。しかし外は真っ暗 ライトを持って 出発。
今日の空模様は 怪しく 家に帰って 陸はサークルへ・・・いつもは 午後まで外でお留守番なのに。

雨になると 陸は ずぶぬれになるから。今日は我慢してね。

しばらくしたら 雨模様・・・よかった。

昼に帰っても 雨。おしっこだけでもさせようと サークルから出すが 遊んでばかりでなかなかしない。シートをしいて仕事に出かけた。
私が帰るまで おしっこを我慢していた様子。ドックランに出す。それからフードを食べさせ夜の散歩へ。何だか機嫌が悪い。歩きながら エンストしてしまい あげくのはては ひっ転がる。そんな調子で家に帰る。しばらくサークルに入れておいたが いつもは鳴く事がない陸が キァンキァン鳴く。そして体ごとサークルに体当たり・・・もう大変~

外で遊べなかった ストレスだろうか・・・
ぬいぐるみが餌食となる。今は 大好きなりんごを食べ おりこうにしているが・・・・。


雨降りは 嫌いだよ~