mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

台風大丈夫でしたか?

こちらは ずっと雨だけで 特に被害はなかったですが 皆さんの所は大丈夫でしたか?
 
そう 朱鷺姫・・・大丈夫だろうか。朱鷺姫の家は すぐ裏が山でしたが。
イメージ 1
心配しているよ・・・
 
 
我が家のワンコたちは 家の中でした。
時々おしっこタイムで外に出ますが・・・・3匹で屋根の下で遊んでいました。
イメージ 2
 
 
イメージ 3
早く雨 止まないかな~
ニコは 雨が降っていても外に出てしまうので ドロドロです。こんなところは 陸に似ています。
 
8日でニコは 4ヶ月です。
昨日 フィラニァの予防薬を貰ってきました。体重は8.85kgです。
顔が小さい割には 体重もあり よく食べます。我が家では 陸より食べるのが早いです~
 
この1ヶ月前辺りにニコの足が変だと指摘を受けました。
気には なっていたのですが フローリングが悪かったようです。今年は暑くて 家の中で過ごすことが多くて
後ろ足がやや開気味です。
この毎日は 歩くのは 外だけ。家の中では サークルに入っています。
少しずつ足は 良くなっているように思います。
でも 昨日獣医が言うには フローリングは 関係ないでしょう。ドックフードが悪いのでは・・・と。栄養が足りないのではないでしょうか・・・と指摘。
一体何なんでしょうね~
 
 
愛ねぃ テスト頑張れ~
やるだけやってみろ~