mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

8月も終わりですね~

この月は 充実していましたね~
関西への旅・・・朱鷺姫にも会い 心の中のわだかまりもスッキリ消えました。
イメージ 1
この立派な 耳の立ち方は・・・
イメージ 2
父ちゃん似でしょうか。。。
こんなに立派になったのに 最近子供に返っています。
スリッパをかじってみたり・・・靴下を かじってみたり くわえて逃げてみたりとか・・・
イメージ 3
やっとこっちを向いてくれました。
耳も立っています。でも散歩していると ヒラヒラ左の耳だけ なびきます~
 
イメージ 4
もう少しで 外で過ごせるようになるね~