mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

陸は 優しい父ちゃん


MOV07621
 おもちゃを作りました。
最初は ひめとニコに作りました。
陸は大人なのでいらないと思いましたが・・・欲しそうに見ていたので 陸にも作りました。
嬉しそうにかじっている最中・・・
ニコの悲鳴が聞こえてきました。
陸は おもちゃを持ってなだめに行こうとしたんです。
本当に優しい父ちゃんです。
しかし 家では 静かでいい子なんですが 外に出ると・・・ガウガウ犬に変身してしまうのです。。。
 
 
イメージ 1
ニコ
写真を撮ると ひめなのか ニコなのか わからなくなります。。。
よく似ています。