mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

関西への旅最終編 続き・・・

夜は 大文字送り火です。戦没者慰霊と世界平和を祈る火の祭典です。
20時点火されました。
イメージ 1
奈良公園から写しました。
 
翌日は 家に帰ります。
愛ねぃは おかんが作った煮物が食べたいというので 夜のスーパーの立ち寄り食材を買いました。
さすが1日遊んだのでもうそんな元気はありません。
朝 起きてから作りましたよ。
 
あっという間の休日・・・楽しかったね~
朱鷺姫にも会えたし もう満足満足。。。
イメージ 2
ひめとニコです。