mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

関西への旅 最終編

今日は 主人の父の お墓の精入れでした。お天気が心配でしたが 帰りに降り出しました。
天保の時代からのお墓もあり 何だか歴史を感じました。
 
さて愛ねぃとの関西の旅 最終編 奈良へ行ってきました。
奈良へは 高校の修学旅行で行った様な・・・気がします。
奈良公園には鹿が一杯いて 観光客からせんべいをもらっていました。
中にはパンなどを与える人もいて 東大寺の参道は糞が一杯で 鹿もお腹の調子が悪くなるんですよね。下痢をしてたり・・・それを踏んずける人もいるんです。足元を見ながら歩いていきました。
 
イメージ 1奈良の大仏様です。
 
おみくじを引いたら 凶が出てしまいました。
こんなこと初めてです。。。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 22人で人力車に乗って 奈良公園を 案内してもらいました。
気持ちよくて眠くなってしまいました 。
                                  
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続き・・・