mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

わたちは・・・


わたちは 誰でしょう?
今回の旅は・・・
この子に会いに行くための目的でした。
そう・・・忘れもしない涙涙の6月26日
生後50日で里子に行ってしまった 一子 朱鷺姫です。
おっちゃんと約束したのに ちっとも写真を送ってくれないしメールも来ない・・・一体どうしているのか 
もう心配で心配で 母ちゃんはもう我慢ができず 押しかけることにしました(笑
14日は 高速道路もすごく混雑していて 渋滞。1時間で行ける所が4時間もかかってしまいました。
疲れて疲れて・・・
 
1ヶ月半ぶりでしょうか・・・・朱鷺姫は 私たちの事覚えていてくれました~
もう感激です~
立派に成長していて 驚きでした。
陸に似ている感じです。
イメージ 1
いい感じでしょ。。。
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3ひっくり返ってお腹を見せたり
いっぱい抱っこしたり・・・
 
本当に楽しい時間でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと もう忘れないでいてくれると思います。
今度は 秋に山梨で会う予定です。
おっちゃん 朱鷺姫のこと よろしくね~