mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

陸 今日で6ヶ月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

朝の 散歩で 甲斐犬仲間に会い 一緒にお散歩。
ふうちゃんも ヒートも終わり いつものふうちゃんでした。でも 陸と仲良し・・組み合いじゃれ合います。
甲斐犬4頭 歩くと 中々 迫力がある。周りから目を引きます。

陸は6ヶ月に入り・・・
おしっこは 片足あげてするようになりました。(もう おかしくって 笑ってしまいます)
そして マーキングをしているようです。(少しずつおしっこしてます)
後は ♀犬に 目覚めたかな~

まあこんな感じです。

毎日元気で よく食べ よく遊び よく寝て・・・素晴らしく成長しています。