mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

みんなで散歩

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今朝は 寒くそして 休みと言う事もあり いつもの時間には起きれず 8時頃より散歩に出かけた。
休みは 甲斐犬仲間の お家の前を通り いつもの池に向かう。

まず 甲斐犬仲間のお家の前で・・・
=みなさま おはよございます= 陸が挨拶をする。3頭の甲斐犬さまに吠えられるが 負けずと近寄る陸。今から 第2弾ののお散歩と・・・。甲斐犬 のんちゃん その子ども げんちゃん 柴の さくらちゃんと 同行する事になった。ランは 仲間に入れないので 少し離れて 歩いていく。
陸は さくらちゃんが大好き・・仲良く並んで歩いていく。
のんちゃんは 仔を産んでから しばらくどの犬とも仲良くできなかったが 最近 穏やかになってきたと。陸に対しても やさしい。いつもクウクウ呼んでくれる。
げんちゃんは 3ヶ月。やんちゃ坊主。陸と取っ組み合いに挑戦するが 陸の力に負け降参のポーズをとる。

飼い主の方に品評会の話や 犬の性質の話などなど 聞かせてもらった。
1時間ほどの散歩だったが とても楽しかった。
また 一緒に行けるといいね。