mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

陸のお願い

陸は 甲斐犬仲間の ふうちゃんが 大好き!

仔犬の頃から 遊んでくれたふうちゃん。

F: 陸 遊びに来たよ。ふうちゃんだよ~
  最近 お散歩で会わないね。どうしたの?
イメージ 1


R: やぁ~ ふうちゃん お久しぶり。
  最近 ランおばさんの調子が悪くて 池まで 散歩に行ってないんだよ。家の周りを クルクル歩い
  歩いているだけだよ。
  ぼくちん ふうちゃんに会いたかったぁ~ もっとこっち来てよ。。。。
イメージ 2



2匹でイチャ イチャ・・・・
イメージ 3



F.M: もう~ いつまでやってるの! いいかげんに帰るよ。。。。

R: ふうちゃん~ また 会おうね。約束だよ~
 
F: わかった! 約束。

手を 取り合っている・・・・(かわいい~)
イメージ 4


R: ふうちゃん~

F: 陸~
イメージ 5



ふうちゃんは ママさんに引っ張られ 帰ってしまいました。。。


明日は 七夕。

陸のお願いは 叶うかなぁ。。。


そして もう一つ・・・ランおばさん早く元気になってね。陸より

イメージ 6