mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

甲斐犬仲間

イメージ 1

最近 朝の散歩で 甲斐犬仲間と 会わない。
どうしたんだろう・・・

今日は 日曜日なので ランと陸をつれて 会いに行った。

5頭 元気にいました~
ゆめちゃんが 今月お産の為(11日予定日) ひょっとして 産まれて忙しいのかと 思いましたが
ただ単に 会わないだけでした。
今回 ゆめちゃんは 4頭おなかの中に いるそうです。
妊婦犬に見えないほど スマートで 体も軽やか・・・。
また産まれたら 見に行きますよ~

陸は みんなに クゥクゥ呼んでもらい 歓迎ムード。

また一緒に 散歩に行きたいね  陸。 



陸は 22時頃には ねんねタイム・・・ぐっすりです。