mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

誘惑・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

陸の仲良くしてもらっている 甲斐犬の チョイ怖姉さま達は 只今 ヒート中・・・・
お散歩中に 出会うと 陸に寄ってくる。(陸も雄犬と認められたみたい)
いつもお尻は 見せない姉さまは この時ばかりに しっぽまでよけて お尻を陸に見せてくる。
どうなってしまうのだろ・・・・
危ない 危ない・・・飼い主の方は 余裕で 出来たら 産めばいいよ~

陸は 必死で上に乗るが・・・まだまだ・・・
何だか 私 緊張のしどうし。
次回の ヒートは チョイ怖姉さま達 危ないぞ~
陸 パパになるかも・・・。