mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

今年は・・・

イメージ 1

今日で 終わり・・・です。
大掃除も 手抜きで 何をしていたのか 1日が 終ってしまいました。


今年は 陸が我が家に来て 毎日が とても楽しかったです。(でも まだ4か月しか一緒に暮らしてないなんて 信じられないよ~)
ランも 若返り・・・13歳とは 思えないほどです。


来年は 健康に気をつけて ワンコと共に 過ごしていきたいと思います。



ブログを 見てくださった方 コメントを 下さった方 そして励ましていただいた方 ありがとうございました。本当に 嬉しかったです~
来年も 2匹を 綴っていきたいと 思います。


皆さん よいお年を お迎えくださいね。