mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

雨の日は。。。

朝から雨。。。

でも小雨だったので レインコートは 着ず お散歩です。

家に帰る頃 雨が 少し強くなってきた。陸を庭に出すと きっとびしょぬれになるだろうと 玄関

に つないでおいた。ランは 庭で おとなしくしている。

陸は 何だかそわそわ。。。

食いしん坊の陸が ごはんを残した。

ランがいないからかなぁ~

ランは 悪坊主がいないので静かに ご飯の後のお昼寝・・・・でも主人が言うには  今日は耳が

聞こえていない。呼んでも反応なしと・・・。


1時間ほどで 雨が小雨に。。。。


さあ~ はじまり はじまり~

いつもの2匹の 遊びが はじまりました。


ランちゃん遊ぼ。。。
イメージ 1



お尻をタッチ
イメージ 2



やめてよ~
イメージ 3



ほ~ら 捕まえた。。。
イメージ 4



いい加減にしてよ 陸!
イメージ 5



残したご飯も完食。
イメージ 6



ランの耳も 聞こえてる様子。

やっぱり 一緒にいないとね。
イメージ 7