mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

無事帰りましたぁ~

20日からの大阪への旅。。。無事帰って参りました。

とにかく人・人・人・・・凄かったです!
イメージ 8





初日は 道頓堀 心斎橋あたり。。。

こんな人たちがいましたよ。
イメージ 1

大食いの白田さん

イメージ 2





2日目は 天王寺

MIOで ストーンを 買ってきた。

ブラックスター 魔よけ そして パワーアップの石。
イメージ 3





うまく写真が撮れてないのですが 十字に光るのです。何だか目に止った石でした。

3日目は 兄ちゃんと合流し ショッピング…最後には やはり あそこに連れられ・・・
イメージ 4





とにかく よく食べ よく歩き・・・途中 キャリーの キャスターに足をとられ 交差点で 転び

Gパンが ダメージジーンズになってしまいました。
イメージ 5





 
我が娘も こちらにきて半年ほど・・・

一人暮らしをし 家では何もしなかった子が 頑張っている。
イメージ 6





ただ気になるのが食生活・・・作る時は作るよ…なんて言ってたけれど 大丈夫かな?


我が家は 今 鈴虫の鳴き声がする。しかし 娘の家では 車の騒音。(初日はうるさくて 寝れなかっ

た)
イメージ 7





外に出れば きんもくせいの香り・・・大阪では そんな季節を感じなかった。


さて 楽しかった3日間。

遊ぶには とても楽しかった 大阪。

私も負けてしまうような 怪しい人も・・・いたよ。

また遊びに行くね~

終電車に乗り 帰ってきました。

主人が 駅まで迎えに来てくれた。陸まで 来ていた。

しっぽが 飛んでいくみたいに 振り振り 大歓迎してくれたが・・・・

今朝は  何だ いたんだ。。。みたいに  冷たいあしらい。全くに もう~

久しぶりに 楽しい休日でした。

父さんお留守番ご苦労さんでした~

明日から仕事頑張ろっと。。。。