mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

暑かったね~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は町内清掃があった為 朝寝坊できず 早朝からの散歩になりました。

散歩から帰り 朝食を 取っていたら あちらから コンコンコン・・・と草取りの音がしてきた。

主人と 朝早くから 始めている人がいるんだね・・・なんて話をしていたら・・・・・・

突然 黒い物体が現れた。

陸が いつものように網戸を開けて 家の中に入ってきたみたい。

コンコン・・・の音は フローリングの上を歩く陸の足音だった。

それから何度も外に出したが 入って来る。

足を拭いて 家の中で過ごした。
 
テーブルの下で グゥ~ 冷たくて気持ちがいいのかな・・・


しばらくすると家の中を探検し 2階に上がり 降りて来れず クウクウ呼ぶ。3~4回繰り返しただろ

うか 今日は 一人で降りて来れるようになった。やっとね・・・


夕方散歩に行ったら途中で エンスト。抱っこして帰って来る始末。

陸の母さんも 今日は暑くて テンションが低いとか・・・・

これから 暑い夏をどう過ごそうか・・・・

また 考えなくては・・・・