mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

春が来たみたい~


痛いよ~
暖かい日でしたね~
 
今夜から雨だとか・・・
昼間はいいお天気だったので 洗濯一杯しました~
 
ワンコたちは 相変わらず元気一杯!
ひめとニコが 走っています。すると・・・すごい音。
かなり・・・痛かったみたいです。
陸とニコが 心配して見に来ましたが こないで!って しばらく 怒っていました。
もう大丈夫です。
イメージ 1
 
陸が去勢をして半年ほど・・・
やはり・・・太ってきてるのかな~
イメージ 2体重は 16kgほとんど変わりありません。
 
冬毛が モコモコなんでしょうか・・・
 
とても感触がいいです(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
今年の換毛期は すごいかも~
 
 
横顔もモコモコです。
 
 
 
で・・・今日は掃除機をかけてみました。
 
 
イメージ 4陸だけ いいこちゃんで やれます。
 
ひめとニコは 逃げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5やっぱり 父ちゃんは スゴイね~
 
ニコ ブ~ンって音 イヤもん!
 
ひめも イヤだ!絶対にイヤもん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ご褒美もらっても イヤだよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
さてとっ・・・・
気持ちよくなったし・・・ご褒美いっぱいもらって お腹も いっぱい。お昼寝しょっと・・・・
 
 
 
今夜はサッカーがあるので 夜の散歩は早めに行ってきました。
こちらは 21時頃より 雨が降り出しました。
明日は 1日憂鬱だな・・・・