mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ニコ子育て3日目

今日は雨でした。
可愛そうですが 陸とひめは 外で過ごしていました。
でもよくわかっています。
いつものひめだったら
雨の日は 家の中に入れてくれ~と騒ぎます。
最近では 雨の日でも散歩に陸とでかけます。
陸がいるから ひめは 落ち着いていられます。
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
陸 笑っています。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひめもこのとうり 穏やかです。
 
 
 
 
今 愛ねぃがいるのでマロちゃんもいます。
イメージ 6
明日 大阪に帰ります。
何だか寂しいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
陸もひめもマロも
ニコのために 頑張っています。
賢い子ばかりです。。。