mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ニコ子育て2日目


ニコ子育て2日目
昨日のお産から 1日経ちました。
ニコは 子育て頑張っています。
ミャ~っと声がすると 子供たちの所に 走って行きます。
今日は 少し余裕が出来たみたいで
お昼休みに帰ったら 
お帰り~って迎えてくれましたが
それも一瞬・・・
一目散に子供たちの所に戻ってしまいました。
少し 疲れも見えます。
イメージ 1
 
お乳を飲ませながら 寝ています。
余裕なんでしょうか・・・疲れているのか・・・・
イメージ 2
そうそう・・・
お産の時 胎盤をみんな食べてしまいました。
甲斐犬仲間が 下痢するから なぜ5つも食べさせちゃったの?なんて言われてしまいましたが
下痢どころか 快便 気持ちのいい うんPが もっこり 朝夜としましたよ。
イメージ 3
元気一杯 黒いもちゃん 育っています。
 
あん 202g  233g
どぅ  265g   294g
トロウ 310g   341g
カトル 271g   322g
サンク 303g   345g