mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ニコ 母になる

今朝 5時少し過ぎ
始まったぞ~
主人の声で目覚める。
第1子 既に生まれていた。♀202g
第2子 5時15分 ♀265g
第3子 5時46分 ♀310g
第4子 6時45分 ♂271g
第5子 7時5分  ♂303g
 
静か~な 静か~な お産でした。
朱鷺の産後も1日触らせてもらえなかったとか・・・
ニコもきっと 唸って怒るだろうと思ってましたが 
私も 少しばかりお産のお手伝いが出来る程 穏やかなニコでした。
イメージ 1
もうこんな名前がつきました。
イメージ 2
ニコ お疲れ様でした。
 
ニコは 本当に偉い! 
子犬の頃 耳が片方立たなくて変だとか ハの眉毛だとか 笑われたけれど
立派なワンコに成長してくれました。
 
感動をありがとう~です。
 
 
皆様
ニコを 応援して下さり 本当にありがとうございました。
母子共々元気です。
 
これから毎日ニコの子育てを 綴っていきますので見てくださいね~