mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

乾燥中~~~???


黒いはずのひめが・・・
ひめが虫と遊んでいました。
みるみるうちに 茶色いワンコに変身してしまいました(笑
乾燥しているので すごい砂埃です。
 
イメージ 1
空気も砂埃~ よどんでいます。
もう大変です。。。
 
イメージ 2
陸・・・・
昨日の夜 硬いウンチをしてから・・・
切れ痔になってしまい・・・
肛門から赤い血が・・・
なので・・・
昨日の夜は パンツをはきました。
 
今日は いつもどうり元気ですよ~
イメージ 3
ニコちゃんは・・・
まったり・・・
 
今日はご飯が食べれなかったみたいです。