mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ニコ お産まで2週間

今日は 蒸し暑い1日でしたね。
我が家のわんこも バテバテだったので 昼からは 家の中で過ごしました。
 
さて ニコのお産まであと2週間となりました。
この2~3日 お散歩中に うんpをすると必ず 伏せの状態になり休憩が始まります。しばらく動きません。
休憩が終わると 少し歩いて またその状態が 始まるのです。
結構 しんどいのかな~って思います。
 
今日はお産箱が出来ました。しかし見向きもしません。
まだ2週間あるので そのうちに入ってくれるといいと思っています。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
大きなお腹でしょ!
もうすぐレントゲンを撮りに行ってきます。
 
イメージ 4
 
とにかく 暑い毎日ですが
体力をつけて
無事 黒いもちゃんの誕生を 祈るばかりです。
 
ニコ ガンバ~