mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

庭の間仕切り完成

ひめとニコの相性が悪くなってしまい
庭の間仕切りをすることになり
本日完成しました
イメージ 1
色々考えて
いつかはこの間仕切りを外す日も来るかと
木で制作してもらいました
イメージ 2
玄関側に屋根をつけてもらい
 
イメージ 4
ミストが出る
このようなものを おまけでつけてもらい
 
イメージ 5
奥にも屋根をつけて
雨の日も大丈夫のお庭にしてもらいました
 
5匹が(ニコの子)遊んだビックリグミの木や みんなで掘った穴もなくなってしまいましたが(ちと寂しい・・・)
 
イメージ 6
仕切りを外せば 今までどうり走ることもできる
 
イメージ 7
こんなふうに遊ぶこともできる(笑
 
イメージ 8
ひめとニコが一緒にならなければ 大丈夫
残念なことですが・・・
 
イメージ 9
いいとこできたじゃん ベロン  by陸
 
イメージ 10
本当本当・・・ひめも気に入った
 
イメージ 11
カトちゃんは・・・ね
かあちゃんと婆ちゃんが 仲良くなってくれたら いいなって思う。。。
 
イメージ 3
最近は すっかり おとなしくなってしまったニコですが・・・
本性は わかりません(笑