mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

お散歩は楽しい~

カトルは毎日楽しくお散歩しています。
お友達もできました
イメージ 1
柴犬のレン君や
イメージ 2
シーズのまるちゃん
 
中でも一番大好きなのは
イメージ 3
甲斐犬仲間の 夢ちゃんやひなちゃん
イメージ 4
遊びたいよ~
母ちゃんがもう少し早く起きれれば一緒に散歩できるのに・・・
 
今日もホームセンターに行ってきました
40代くらいの方に声をかけてもらいました
 
可愛いね~
甲斐犬の子犬ですか?
 
思わず・・・
スゴ~イ!よくわかりましたね~
 
犬が好きで詳しいのですよ・・・
甲斐犬は賢くて従順でいい犬種ですね~
 
 
まず甲斐犬とは言ってもらえず
雑種とか熊だとか・・・
甲斐犬の存在すら知らない人が殆ど・・・
 
なんだか嬉しく気分がとても良かった
 
 
イメージ 5
 
今日のカトルは 食が細かったけれど
イメージ 6
お散歩は頑張って行ってきました~
イメージ 7
母ちゃん 明日は早く起きてよ~
カトルみんなとお散歩行きたいからね。。。
 
はいはい(笑