mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

朝の散歩

これで2回目なのですが
朝の散歩で甲斐犬仲間と一緒に歩いてきました。
2キロほどの距離です
イメージ 1
 
イメージ 2
通りすがりのおっちゃんが
一人前やね~
なんて言ってました
 
今日は 明日飲むフィラリア予防薬のお薬をもらってきました
体重 6.95kg 順調です
動物病院の先生が
胴輪は 良くないですね~
首輪でないと躾ができません
変えたほうがいいですと・・・
 
この胴輪 ひめやニコのお下がりで
その時は 何故か言われませんでしたが
いずれは変えようと思っていましたので
帰りにホームセンターに寄って
青い首輪を早速購入
 
このホームセンターは わんこOKなので
みんなに
めっちゃ可愛い~
なんて言われた カトルでした。。。