mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

遅くなりましたが・・・

新年あけましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。
 
母ちゃんは 新年早々風邪を引いてしまいました。
いつも風邪引きさんばかりいるところでいるのに お休みに入ったとたん 喉の痛みから始まり 今日は咳が止まりません。熱は下がりましたが 家にある薬をあさり その日の状態に合わせて 薬を飲んでどうにか過ごしました。
あすから仕事なので 今日もおとなしく家にいます。
 
1日は 実家には行けました。
ニコを連れて行ってきました。ニコは おとなしいしあまり鳴きません。戒となかよくできるかなって・・・
イメージ 1
この距離までです。
いつも横には ひめがいるので 知らないわんこと仲良くするには 勇気がいるようです。
イメージ 2
少し寄り道をして ドライブインに行ってみました。
鯉を見て不思議そうに見ていました。
そして 懐かしい街並みを ニコと散策してきました。
戒とは 最後の最後まで仲良くできませんでしたが そのうち仲良く散歩にでも行けるかなって思います。
 
お正月は 殆ど 布団の中で過ごしました。
大変だったのは 我が家の旦那さまだったと思います。
今も 私のお使いに行ってもらっています(笑
ありがとね~
 
昨日の夜遅く 渋滞に巻き込まれないようにと 兄ちゃんと 愛ねぃが 帰りました。
イメージ 3
陸が 玄関で見送りました。
0時頃出発して 4時大阪着です(途中 兄ちゃんを 愛知に送っているので) まあまあの時間でした。
しかし・・・・若いな~って思います。
もう私 こんなことできません。
 
 
という具合に・・・お休みが終わろうとしています。
 
次のブログに 素晴らしいサプライズがありました。。。。