mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

届いたよ~

ブログ友のminamiさんから わんこたちに素敵なネックウォーマーが届きました。
イメージ 1
ハンドメイドなんです。色合いも良く素敵でしょ~
夜の散歩からと思いましたが 何だか小雨が降っていたので・・・・
散歩から帰ってから 早速~
イメージ 2
いい男・・・よく似合うね~
イメージ 3
ニコとひめは 服を着たことがないので・・・
何だか固まってしまいましたが。
 
 
 
サイズもピッタリでこの冬 一杯愛用させて頂きます~
ありがとうございました。。。
 
 
 
 
 
 
母ちゃんも今日で仕事納め。
今日は風邪ひきさんが多く 喉が痛い人が多かったです。
忙しい年末
風邪など引かぬよう 良いお年をお迎えくださいね~