mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

節分

イメージ 1
今日は節分 先日の母からもらった 鬼たちは こんなふうにぶら下げてみました。
以前 恋する雑貨でやってました~
 
こちらは インフルエンザが流行っています。
今季は 2回接種し 万全だったのに 火曜日に 強力なインフルエンザの人に接触
それから調子の悪い母ちゃんです。
極上寿司食べたのに・・・おかしいな~です。
でも 今日頃からもう大丈夫!
 
 
今朝は ゆっくり起きて 
ニコちゃんと散歩に出かけました。                      ニコちゃん
                                           はぁ~い・・・・    お返事をしてくれます
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの公園に行くと 鴨の親子がいますイメージ 5
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコちゃんの散歩は あっという間に終わってしまいます。
家に帰ると・・・
イメージ 6イメージ 7みんなが待っています
 
母ちゃんと どこ行っていたんだよ?
こらこら~
 
やられてます(笑
 
 
 
 
 
 
しかし
今日は暖かい日でしたね~
 
イメージ 8
ひめとニコ
イメージ 9
 
イメージ 10
 
2月連休に
兵庫に朱鷺姫の 子供たちを見に行こうと計画中・・・