mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

たまにはね~

昨日は 雪日
兄ちゃんが 帰っていたが 風邪引きで調子悪し
夕方帰るつもりだったが 一泊することになった
風邪を治す為に 美味しいものを食べに行こうという事になり
いつものお寿司屋さんに行きました
 
兄ちゃんは 特上寿司
イメージ 2
父さんは 特上ちらし
イメージ 1
で・・・・
私は 極上寿司
イメージ 3
写真が 下手で
美味しそうに見えませんが
もう最高に美味しいお寿司でした~
 
ちなみに私の体調は 健康そのもの元気です(笑
 
 
兄ちゃんは 風邪もよくなり もう帰りました。。。