mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

毎日賑やかです。


7月2日
 
ニコは 毎日陸やひめと遊んでいます。
ひめは 陸と思うと優しいので ニコも同等に感じているようです。しかし・・・陸に対しては
怖いらしく 唸ると 引きます。
ご飯の時間も そうです。
ニコは 大人の食べ物が食べたくて寄っていきます。これだけは 陸もひめも 譲れません。
グォ~っと怒られると お座りして待っています。
犬社会のお勉強ですね。
人に対して アマガミやいたずらもすごいです。
ビシッと叱ります。その声を聞いて 陸やひめがやってきます。
かあちゃん・・・そんなに怒らなくてもいいじゃないの~」
と・・・スリスリしてきます。
可愛いですね~
 
朱鷺姫どうしてるかしら・・・
 
 
さて・・・昨日 我が家の兄ちゃんがやって来ました。
何をしにやって来たかというと・・・
初めてのボーナスでご馳走をしてくれました。
一人暮らしのお祖母さんも誘って いつものお寿司屋さんへ行ってきました。
イメージ 1
とても美味しく頂きました。
 
今の職場は 楽しい様子で 安心しました。
どうか暑い毎日 体調崩さないようお過ごしくださいね。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
母ちゃんは 特上ちらしを ご馳走になりました。
 
 
 
イメージ 3イメージ 4   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとう。
母も頑張ります。。。