mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

じぇじぇじぇ・・・

愛ねぇの まろがお星様になってから数ヶ月・・・
寂しくて やはり相棒が欲しくなった愛ねぇ・・・
今日は 素敵なブリーダーさんがいると聞き 静岡まで 出かけてきました。
イメージ 1
こんなにきれいな海が見えるところまで行ってきました
 
まろに似た可愛い子がいると聞き 見せて頂きました。
6匹兄弟の中で 2匹を絞り
イメージ 2
右の子が 少し口元がアンダーですって
ほとんど分かりません。
そう言われれば・・・そんな気がするのですが
愛嬌のある可愛らしいお顔
そんなこに惚れ込んだ愛ねぇ
イメージ 3
連れて帰ってきました。
イメージ 4
血統書名は シャクレィ
 
この子のお父さんお母さんにも会えて
イメージ 5
お父さん
 
イメージ 6
お母さん
素敵な2匹の仔 シャクレィ
 
70頭ほどいる犬舎
可愛らしい お婆さんプードルがご挨拶
イメージ 7
腰が痛くて 最近調子が悪いのですが
愛嬌一杯振りまいてくれました。
 
イメージ 8
さてさて
さよならの時間
幸せになるんだよ~ シャクレィ
 
大丈夫 また遊びに来るね
お婆ちゃんも無理しないでね。ありがとう。。。
 
 
 
イメージ 9
こんな時間になってしまいました
 
シャクレィ
呼び名は 海にちなんで
 
あまちゃんです。。。
イメージ 10
よろしくね~