mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

陸の里帰り

年末年始 中々時間が会わず 今日陸の里帰りができました。

イメージ 1

陸は この立派なお寺で生まれ 今 16歳のお母さんと15歳のお父さんがいます。しかし
残念ながら お父さんは 4日に 虹の橋を渡ってしまいました。
今回の目的は 両親が元気なうちに 会いに行こうという事でしたが 残念ながら果たす事が出来ませんでした。
でも お母さんには 会う事が出来 よかったです。今は もう歩く事が出来ませんが
しっかりこちらを見てくれました。
とても美人のお母さん
お目目がクリクリです。

イメージ 2


何年ぶりかの里帰り

イメージ 7


陸は 嬉しくて嬉しくて!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

妃愛も一緒に喜んでいます。
楽しかった時間も つかの間
まだ時間を作って 遊びに行きたいと思います。

イメージ 8

またね
おとうさん おかあさん おねえさん
宙母さんをよろしく
今日は ありがとう!!