mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

お宝


1月19日陶芸新年会 あんこ 016
待っていてくれたのが・・・あんこ
こんなに歓迎してくれると 嬉しいですね~
 
大ちゃんに似てますね~よく見ると ニコにも 目元が。
イメージ 1
 
 
 
 
400年も前のお抹茶茶碗
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
割れていて 漆と金粉で修正してあるのですが よく見ると・・・
イメージ 5
金の所に こんな模様が 入っています
私 虫眼鏡で 見てしまいました(笑
すごいですね~
貴重な お茶碗を見せて頂きありがとうございました
 
 
 
 
 
さて やはり帰りも あんこにご挨拶
 
イメージ 6
そとまで お見送りに来てくれました~
可愛いあんこ また来るからね~