mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

本日も晴天なり~

我が家のワンコロたちは 今日も元気に遊んでいます。
主人の穴のあきそうな 靴下にボールを入れて おもちゃを作りました。
陸以外は 大好きなおもちゃです。
陸は 大人なので 食べ物以外は 興味を持ちません・・・いや ただの食いしん坊なだけかもしれませんね~
 
イメージ 1
カトル しっかり持ってガミガミしています
イメージ 2
おいらのだじょ~
 
 
イメージ 3
ニコも遊んでるよ~
イメージ 4
 
 
イメージ 5
ひめ  私のよ!
イメージ 6
 
 
陸ドンは・・・・
 
お~い陸~
イメージ 7
美味しいものくれないなら こんな顔してやる~
陸は カメラを向けると なぜか変顔
 
本当は イケメンなのになぁ~
 
イメージ 8
今日は このへんにしておこう~
かあちゃん 買い物に行ったら
美味しいもの買ってきてよ by陸
 
 
わかりましたよ~