mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

風ちゃん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ひめのお婆ちゃんにあたります。
カトルにとっては
ひいひい婆ちゃん
只今 10歳です。
10ヶ月で4頭の母になり
立派な子孫を残してきました。
昨年から体調を崩し
肝機能が上がり 下痢が続き 激やせ 食欲はありますが 今 腹水が溜まっています。
元気だった頃の 面影はもうありません。
それでも優しくて
可愛くて
顔を寄せてくれました。
何もしてやることは
出来ず 頭や体を撫ぜて

風ちゃん
ありがとう
しか 言えませんでした。