mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

8月も終わり

ニコとカトル
 
台風が来ると思い構えていましたが
その代わり 夜は ゲリラ豪雨・・・すごかったです!
陸とひめが散歩に出かけた時でした。
みんなびしょぬれになって帰ってきました。
えっ 母ちゃんは・・・
寝ていました(笑  もう眠くて~
でも頭の上では ニコとカトルが 動画のように騒いでいます。
時には 髪の毛をかじられ・・・足を噛まれて お腹の上を走り ゆっくりは寝ていられませんが。。。
 
カトルもたくましくなってきました。
陸じぃに向かって 吠えてみたり・・・
陸じぃは 時々 牙を見せるので 注意しています。。。
でも こんなふうに寝ていると・・・
かわいいですね~
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
もう・・・8月も終わりです。。。
いろいろあったなぁ~