mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

やっとのことで・・・

ブログ更新です。
みんな元気にやっています。
朝夜と2回のお散歩雨が降っても寒くても頑張っていっています。
先日は黒い集まりにも みんなで行ってきました。
後部座席にみんなキャリーに詰め込んで行ってきました。
長旅だったので もうこんな狭いキャリーには乗りたくないと 先日動物病院に行く時 駄々をこねられ困りました(笑
先ずは 陸ドン 5歳
イメージ 1
去勢をしてからまたまた大きくなりました(笑
イメージ 2
最近は 落ち着いてきましたね。大人です。
本当にいい子です~
 
2月12日で4歳になった妃愛
変わらずこんな感じ うるさいです(笑
今年最後 4月6日 展覧会に出陣します。
イメージ 5
イメージ 3
陸と仲良くしています。
イメージ 4
そして・・・
ニコとカトル
ニコは5月で3歳 カトルは 24日で 9ヶ月です
 
ニコは 相変わらず怖い母さんです・・・
続く・・・・