mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

続きです。

ニコです
相変わらず 細いです。
イメージ 1
先日膀胱炎になり 完治が長引きました。
また調子が悪くなり
おしっこを持って行った所 結石があるとのことで
PHバランスのフードに変えて やっとよくなりました。
腫瘍とかあるのでは とか心配しましたが 
よかったです~
 
カトルです
イメージ 2
しっかりしてきました。
体重は約12kg
 
カトルも肝試しに展覧会に出陣します
イメージ 3
いつも甘えん坊のカトルですが
数日前 あまちゃんが里帰りしました
この頃 よその犬に威嚇をすることがあるので心配でしたが
あの時のように遊んでくれました
あまちゃんにはいいお兄ちゃんです
 
イメージ 4
 
イメージ 5
ニコとカトルも仲良く暮らしています
 
 
今日は 晴天でしたが すごい突風
春一番でしょうか・・・
 
 
イメージ 6