mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

9月・・・

何か変なお天気でした。
晴れたり 雨が降ったり・・・
今日は 庭の草取りをしました。
 
お天気が どんよりしていたけれど 
主人は 自分の布団を干していた・・・
曇ってきたので 伝えたけれど 
すぐ戻ってきた。
その直後 雨がザァー
言うこと聞かない 旦那です!
 
カトルも クソ坊主になってきました。
いたずらも日々増しています。
引き出しの取っ手はをガジガジ・・・
マッサージ機の コードを噛んだり・・・やめてくれ~
只の椅子になってしまうではないか~
スリッパに・・・あれこれ・・
一番困るのが 足噛み・・・痛いのなんのって。
ニコも手を焼いています~
イメージ 1
 
もう イヤになるよ~
 
 
イメージ 2
寝てるカトル しばらく平和。。。
 
イメージ 3
 
 
でも いたずら坊主の カトル・・・可愛いんだなぁ~