mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

桜も終わり・・・

いつも持っていこうと 思いつつカメラを忘れて 桜だよりも 終わってしまいました。
こちらは 既に こんな感じです。
イメージ 1

この道を毎日ニコとカトルと散歩しています。
少し前まで綺麗でしたが・・・
イメージ 2
本当忙しい 散歩です。

カトル~と呼んだら・・・
イメージ 3
あっ 振り向いてくれました。
イメージ 4
池の向こうは 今 緑しか見えませんが 桜が満開でした。
ずいぶん前 お星様似なったランと 桜きれいねって お話しながら 歩いた道でもあります。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
カトル? 時々わからなくなる時も・・・
イメージ 9
ニコです。

イメージ 10
ラブラブの2匹は 陸とひめ


続く・・・