mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

凛ちゃんよりお便り

凛ちゃんは元気で過ごしているようです。
そして おすわり お手 おかわり 伏せ 待てができるようになったそうです。
近所の犬仲間では アイドルですって・・・
何か嬉しいなぁ~
凛ちゃんは あんこちゃんと性格がよく似てるように思います。
フレンドリーで明るい性格ですね。
カトルといえば・・・
元気でワンパク・・・でも知らない人が来ると 逃げて隠れます。
そういえば・・・カトルのお父ちゃんがそうでした。
凛ちゃんやあんこちゃんは 誰に似たのでしょう~
ニコもそんなにフレンドリーではないので・・・
そういえば・・・陸じぃや ひめばぁが 人大好きですね~
たまには苦手な人もいますが・・・
では 頂いた写真を。
 
イメージ 1
予防接種してるところです。
カトルも2回目は 15日以降に行きます。
まだまだ お散歩に行けませんね。
イメージ 2
お庭で何やらしています。。。
カトルも 草をかじっています。
イメージ 3
先住犬のはやとくんと 遊んでいるのかな~
元気な凛ちゃんのお相手は 大変でしょうね。
ニコでさえ大変そうです。
イメージ 4
上手にお手してます
イメージ 5
初シャンプー
いい子でできたかな~
 
 
可愛いなぁ~
会いたいなぁ~
 
またまたかわいい写真待っています。。。