mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

試練?

昨日から 階段に滑り止めをつけて
2階へのとうせんぼうを外した
今朝 ニコと一緒に 2階へ上がっていった
出勤前に 下に降ろそうと思ったら ベットの下に隠れてしまい降りずそのままで出勤した。
昼休みに帰ったら
隣のおばちゃんが
ずっと鳴いてるよ。時々疲れるのか静かになったり・・・どうしたのかな~
 
やはり降りてこられなくて カトル
寂しそうな鳴き声が聞こえてきた・・・
 
余程疲れたのか・・・
昼からずっと寝ていました
 
今夜ももう寝ています。。。
初めての試練かな(笑
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
眠りにつくカトル。。。
 
 
次回 凛ちゃん(ドゥ)情報を お届けします~