mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

成長中  しかし・・・

先日 愛ねぃが帰ってきていた時の様子です。
この数日で カトルは 大きくなっています。
驚く程 成長しています。
 
みんなもそうでしょうか・・・
 
イメージ 1
体重がマロの4倍です。
イメージ 2
すごいでしょ~
よく食べるし~
元気が有余っています。。。
 
オス犬は いたずらがスゴイのです。
確か陸も・・・
 
とうとうやってくれました・・・・
 
母ちゃんの大事なマッサージ機
 
お風呂に入っている間に・・・
カトルの傍に 主人もいたのに 
テレビに夢中になっていて・・・
気づかず・・・
 
もうテレビなんか 見るんじゃねぇよ~
 
怒りました・・・母ちゃん・・・・
 
大事なマッサージ機が タダの椅子になってしまいました
 
イメージ 3
カトルも叱られて・・・
ごめんちゃい・・・
反省してますか????
 
 
マッサージ機 直してよ~