mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

今日も変なお天気・・・

晴れたと思ったら
雨がザー
また晴れたり・・・
洗濯物が乾きません
我が家は 乾燥機がフル回転です~
 
今日は marunouさんから
サンつがるが送られてきました
ありがとうございました
イメージ 1
美味しいりんごでした
カトルはまだ小さいので食べられませんが
そのうちに・・・
 
イメージ 2
 
イメージ 3
おすまししていますが
今まで 
取手をガジガジしていました。
 
みんなが いた頃も
この取手を ガジガジ・・・
 
今頃それぞれのおうちで
何かを見つけて
ガジガジやって困らせている事でしょうね(笑